第1回 新入社員即戦力化のための営業力養成研修 開講のご案内

労働⼒確保の困難さが浮き彫りになる現在、新⼊社員には1日でも早く戦⼒として現場に出てほしいとお考えかと思います。
本研修では、営業という業務について基礎からしっかり指導。
事前に必要な情報や、第一印象が与える影響、顧客⼼理の構造などをわかりやすく説明することで恐怖⼼や不安を払拭。個⼈の営業スタイルの確⽴をお⼿伝いいたします。

開講日

【第1日目】平成30年8月22日(木)9:00~16:30
【第2日目】平成30年8月23日(木)9:00~16:30

会場

【第1日目】愛知県青年の家 第5研修室
愛知県岡崎市美合町並松1-2 〈Google Map〉

【第2日目】岡崎市勤労文化センター 第1研修室
愛知県岡崎市美合町字五本松68番地12 〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①顧客の⼼理構造を理解することで、新⼊社員が営業活動を⾏う上での不安を払拭できます。
②営業とは何か、というところからお伝えいたしますので、自然と事前のリサーチに必要な事項が浮かび上がってくるようになります。
③営業⼒の根幹となるヒアリング能⼒、応酬話法など、会話⼒を高める訓練を実施。話法の組み⽴て方や効果を学ぶことで自分だけのオリジナルトークが簡単に作れるようになります。
④自社のセールスポイントを的確に把握する方法を教授。新⼊社員でも、効果的なプレゼンテーションをするために伝えなくてはいけないポイントがしっかりとわかるようになります。