IT営業戦略知識習得研修(アプリ編) 開講のご案内

近年目覚ましい進化を遂げているスマートフォン。
様々なアプリケーションも数多く開発され、 暮らしを⽇々便利にしています。
そして、パソコンよりも⻑時間目に触れるスマートフォンが 普及してきたからには当然、集客⼿法、マーケティングもスマートフォンを意識していかなくてはなりません。
本研修ではアプリケーションに関する理解を深め、その特徴を⽣かした営業⼿法を 基本からお伝えいたします。
⾃社のマーケティングを⾒直して、アプリケーションを活⽤し、時代にあったスタイルに変えていきたい方、是非、ご参加ください。

開講日

【1日目】平成30年10月3日(水)13:00~17:00 
【2日目】平成30年10月4日(木)10:00~17:00

会場

有限会社伊万⾥⾃動⾞教習所 学科教室
【2日間共通】佐賀県伊万⾥市⽴花町939番地2〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

・アプリケーションとは何か、という基礎知識からしっかりレクチャー致します。初めてアプリケーションを活⽤してみる、という方でも大丈夫です。
・顧客の目線を常に意識した内容ですので、お客様に寄り添いつつ、集客アップを実現できます。 顧客のための新しいサービスをアプリを活⽤して作り上げる、といった事も可能です。
・スマートフォンを意識したマーケティングについても触れていきます。今までのマーケティング 戦略に新たな目線を加えたい方にもおすすめです。