成約率向上・提案力強化研修 開講のご案内

営業活動において、成約力を向上させるために重要なものは何でしょうか?
トークスキル、分析力、洞察力、清潔感のある身だしなみ、そういった営業マン個人の能力ももちろん大切です。しかしそれだけではなく、そこに説得力のある提案書やパンフレットなどがあれば、さらにお客様の背中を押すための強力な武器となります。
本研修では成約率向上、提案力強化のための知識、技能、資料作成手法などを基本からお伝えいたします。まず第1日目で、お客様に向けて発信したい情報や現在持っている情報を分析、整理するための方法を学習します。続く第2日目で整理した情報やアピールポイントなどをお客様に一番届く形で提案書に落とし込む方法について学習するという内容となっております。
今までの営業スタイルで結果が出ずにお悩みのベテランの方、これから営業マンとして新しく活躍していく新人の方、歴に関係なく、楽しく学んでいただける内容となっておりますので、皆様是非、奮ってご参加下さい。

開講日

【1日目】平成31年6月26日(水)9:30~16:00 
【2日目】平成31年9月25日(水)9:30~16:00

会場

株式会社トヨタレンタリース静岡 池田オフィス 会議室
【2日間共通】静岡県静岡市駿河区池田195-1〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①成約率や提案力を高めるための知識や技能を一から丁寧にお伝えしますので、ベテランの方 から新人の方まで幅広くご参加いただけます。
②効果的な提案資料の作成方法を顧客データの分析方法に基づいてお伝えいたしますので、お客様に本当に刺さる資料作成が出来るようになります。