住宅事業者のためのコーチング技術習得研修 開講のご案内

一生に一度の買い物であるお客様がほとんどであり、金額も高い「住宅」は、販売することが非常 に難しい商材の1つです。
住宅を販売するためには、お客様の心理状態、会話の構造を理解し、分析を進めながら、見えないニーズを探りだしていかなければなりません。
本研修では、ニーズの引 き出し方や、会話の組み立て方、信頼関係を築く方法など、住宅営業のためのコーチング技術を みっちりとレクチャー。特殊な商材である住宅を販売するためノウハウをしっかりとお伝えします。
他の商品と住宅の販売方法の違いがわからない、売り上げが伸び悩んでいる、お客様との信頼 関係がうまく構築できない、会話は盛り上がるのになぜか成約までたどりつく事が出来ない等、 住宅関係の営業についてお悩みの方、掘り下げて学習したい方は是非ご参加下さい。

開講日

【1日目】平成31年6月28日(金)10:00~17:00 
【2日目】平成31年7月16日(火)10:00~17:00
【3日目】平成31年7月26日(金)8:00~17:00

会場

藤田建設 会議室
【2日間共通】静岡県沼津市新沢田町7-38〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①住宅営業に特化した内容を住宅営業のプロがしっかりとレクチャー。すぐに実践できる内容が満載です。
②相手の心理構造の理解から入っていくため、成約に結び付く強固な関係性の構築方法が習得できます。
③住宅営業に関する商談を進めるうえで役に立つ、様々な種類の話法について学習できます。