IT広報戦略導入・実践知識研修 開講のご案内

貴社ではWebサイトの運営をどうしていますか?外注しているとすればそれは大変もったいない話かもしれません。
何故なら、自社の事を⼀番よく知っているのは貴社に他ならないからです。
そしてWebの世界にも当然トレンドはあります。その流行り廃りはめまぐるしく、検索エンジンに評価される基準は刻々と変化し続けています。古い知識のままでWebサイトを運営していても努力が全く結果に結びつかず、スタッフのモチベーションを下げてしまう事も。
本研修ではWebマーケティングの基礎から、検索エンジンに評価されるホームページの運営方法まで幅広くレクチャー。
また、最新の知識を提供するため、この度、研修内容の見直しを行い、内容をボリュームアップいたしました。
業務にすぐに生かせる実践的な内容が詰まっています。是非奮ってご参加ください。

開講日

【1日目】平成31年5月7日(火)9:00~16:00 
【2日目】平成31年5月14日(火)9:00~16:00

会場

駿河観光株式会社 会議室
【2日間共通】静岡県富士市岩本1601-2〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①Webサイトを活用した広報戦略に関して、基礎から研修。予備知識がなくても大丈夫です。
②常に変化し続けているSEOの最新トレンド、検索エンジンの評価方法をしっかりとレクチャー。経験がある方でも、新しい発見があります。
③具体的にターゲットを設定しての研修を実施するため、自社で実践した場合の臨場体験が可能。自社でのWebサイト運営のイメージが湧きやすくなります。