IT動画活用導入研修 開講のご案内

今、Webサイトには動画コンテンツが必須である、という風潮が高まっています。
撮影の方法がわからない、外注はコストや手間暇がかかる、などの理由から二の足を踏んでいる企業は多いかと思いますが、動画で伝えることのできる情報量は、写真やテキストだけの場合と比較して、およそ5000倍ともいわれており、ネット閲覧環境が整ってきた現在、動画の有無により競合他社に勝てるかどうかが決まるといっても決して過言ではなくなってきているという現状があります。
本研修では動画がWEBサイトのSEOに及ぼす影響、効果的な動画の作成手法などを詳細にレクチャー。使える動画作成の知識、技能の習得を徹底サポート致します。

開講日

【1日目】平成30年10月24日(水)9:00~16:00 
【2日目】平成30年10月31日(水)9:00~16:00

会場

豊橋市青陵地区市民館 会議室
【2日間共通】愛知県豊橋市南牛川2-4-1〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①Webサイトに掲載可能なクオリティの動画を自社内で制作することが可能になります。
②動画がWebサイトのSEOに及ぼす影響について理解することが出来ます。
③動画の訴求力の強さ、効果的な活用方法について習得することになります。
④すでにWebサイトの動画を掲載している企業も、自社の動画を検証し、見直しが出来ます。