営業力基礎強化研修 開講のご案内

どの企業にも欠かすことのできない業種である「営業」。先輩社員について商談に同席し、「見て盗む」という方法で知識や技能を習得してきた方も数多くいらっしゃるのではないかと思います。
しかしながら、そのやり方ではどのような効果が働いてその結果に結び付いたのかが不透明であり、社内での共有が大変難しくなってしまいます。個人の理解力やセンスに頼るところも多くなり、クオリティの統一化も容易ではありません。
本研修では、営業という職種についての概論から、実際の商談を想定した話法、プレゼンテーション技能、心理的効果の利用法、顧客管理手法など、総合的な基礎力を習得するための充実した内容をご用意いたしました。
営業社員全員が論理的な営業手法を身に着け、社内での共有を可能にすることによって、社内全体の営業力の強化を目指していく事が可能です。営業社員であれば、新人でもベテランでもすぐに役立てることが可能な内容となっておりますので、是非、ご参加ください。

開講日

【1日目】平成31年2月26日(火)10:00~17:00 
【2日目】平成31年2月27日(水)10:00~17:00

会場

エイコービル 会議室
【2日間共通】大阪府大阪市中央区南船場2-5-2〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①「見て覚えろ」ではなく、根拠と理論からしっかりとレクチャー。基礎力の強化が可能です。
②「全員が出来る」を目指した営業研修ですので、社内全体での営業力の底上げが可能です。
③むやみに競争をあおるような研修ではありませんので、お気軽にご参加いただけます。