Webサイト構造理解・集客⼒向上研修 開講のご案内

皆さんはWebサイトの構造や仕組みについて考えてみたことはあるでしょうか。
Webサイトは 持っているけれど、具体的な構造や仕組みについては考えてみたことがない、という⽅が 殆どではないかと思います。
本研修では、Webサイトがどのような仕組みでアクセスを 増やし、集客を⾏っているのかを丁寧にお伝えします。Webサイトの構造から理解することが出来ますので、研修後も⾃社の広報戦略⽴案に活⽤することが可能。
Webに携わる⽅ 全員に役⽴つ、充実した内容となっておりますので、是非皆様でご参加ください。

開講日

【1日目】平成30年10月20日(土)10:00~16:00 
【2日目】平成30年11月17日(土)10:00~16:00

会場

山十株式会社 会議室
【2日間共通】福岡県北九州市⼩倉南区横代北町2丁目5-25〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

サイトの構造理解から、集客の仕組みまで、基礎から細かくレクチャー致しますので、下地が全くなくてもWeb集客戦略の⽴案、提案が出来るようになります。
集客できるWebサイトを作成、運営するための知識を一から丁寧にお伝えしますので外注していた部分を全て内製化することが可能。大幅なコストカットも期待できます。
研修で習得した知識を活⽤し、⾃社のサイトのリニューアルに役⽴てることが出来ます。ただ存在していただけだったWebサイトを、売り上げの向上に使っていきましょう。