Web集客・メディアミックス導入研修 開講のご案内

現在、情報発信のためのツールといえば、断然インターネットが主流です。
youtube、インスタグラムをはじ めとする多種多様なSNS、そしてWebサイトなど。しかしながらチラシやパンフレット、カタログなどの紙 媒体もゼロになったわけではありません。
また、こういった紙媒体でないと刺さらない客層が存在していると いうのもまた事実です。紙媒体とインターネット、どちらか、ではなくどちらも必要な時代であるといえるで しょう。
つまり、これからは様々な媒体がより混在していく社会になると考えられます。そのような時代背景 において、他社との差別化を図りながらの情報発信を行っていくためにはメディアミックスに関する知識が欠 かせません。
本研修では様々な媒体を活用した情報発信手法について丁寧にレクチャー。
新時代を生き抜くた めの広報戦略について学んでいただけます。
新しい情報化社会についての在り方について、是非楽しみながら 学習していただけますと幸いです。
是非皆様、奮ってご参加ください。

開講日

【1日目】平成31年5月8日(水)9:30~16:30 
【2日目】平成31年5月15日(水)9:30~16:30

会場

株式会社埼玉丸山工務所 会議室
【2日間共通】埼玉県さいたま市大宮区大成町1丁目518番地2〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①いろいろな媒体や、メディアミックスに関する知識を習得することが出来ます。
②SNSを活用した最新の情報発信手法から、チラシやパンフレットなどの紙媒体の活用法まで幅広く学習できます。
③客層に合わせた的確な媒体の選択方法を学ぶことが出来るので、無駄がなく効果のある集客を目指せます。