WEBサイトを活用した情報発信力強化導入研修

約39億人、これが何の数字か、分かるでしょうか?実は昨年末の段階での、全世界でインター ネットを利用している人の数です。
この数字は世界の総人口の51.2%にあたります。つまり世界 人口の半数以上がインターネットを活用する世の中になった、という事です。
そのような状況下 で、他社との差別化を図り、顧客に有益な情報をいち早く提供していくためにはWEBサイトの活 用が必要不可欠です。
本研修では、WEBサイトを活用して効果的な情報発信をしていく方法につ いて基礎から分かりやすくレクチャー。インターネット全盛期であり、情報過多の時代に最適な 情報発信の仕方について効果的に学んでいただけます。是非、皆様ふるってご参加ください。

開講日

【1日目】令和1年10月28日(月)9:30~16:30 
【2日目】令和1年10月29日(火)8:30~15:30

会場

里湯ひととき 夢乃井 会議室
【2日間共通】兵庫県姫路市夢前町前之庄187〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①現代の情報化社会における背景から、情報発信に関する基礎知識、すぐにビジネスに活かせるWEBサイト活用手法など、幅広い知識を習得できます。
②Webライティング、SEOとキーワードの関係、Webマーケティングについても学習できます。明日からでもすぐに自社の見直しに活かすことが出来る実践的な内容です。