Webサイト総合理解促進研修 開講のご案内【終了】

現在、すべての会社が持っていて当たり前であるWebサイト。
その影響力は極めて強く、Webサイトがないだけでその会社の社会的な信用が落ちてしまうほどだといわれています。
今やお客様に とって、Webサイトはその会社をジャッジするための重要な判断材料のひとつになっているのです。
本研修では、お客様の目線を意識したwebサイトの構造、SEOを使った分析手法、画像の影響 やその活用手法などについてしっかりとレクチャー。
Webサイトに関する総合的な理解が深まる内容となっております。
いまさら聞けないWebサイトの基本構造からきちんと学ぶことのできる貴重な研修ですので、普段Webになじみのない方も是非ご参加ください。

開講日

【1日目】平成31年5月11日(土)15:00~19:00 
【2日目】平成31年6月1日(土)15:00~19:00
【3日目】平成31年6月15日(土)15:00~19:00

会場

よし鍼灸接骨院 会議室
【3日間共通】尼崎市潮江2丁目38-23〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①Webサイトの基本構造からしっかりと学習することができます。
②Webサイトにおける画像の効果、活用の方法についてもレクチャーいたします。
③SNSに関する内容も含まれています。SNSについて詳しく学びたい方も是非ご参加下さい。