Web集客力向上実践研修 開講のご案内【終了】

Webサイトを活用した集客を行うにあたって、大きなウエイトを占めるのが視覚からの情報です。
視覚からの情報供給量は全体の90%以上を占めると言われ、これを意識することでWebサイトの印象も大きく変わります。
そのために重要なのが、写真と文章です。専門のカメラマンやライターに依頼する、というのもありですが、会社の情報、魅力を⼀番に理解しているのは自分自身、貴方以上に自社について詳しい⼈はいないのですから、可能な限り内製化した方がWebサイト自体の訴求力は格段に上がります。
本研修では、写真の撮影方法、それにWebに特化した文章作成手法など、より魅力的で集客力のあるWebサイトを作成するために必要な方法についてお伝えいたします。

開講日

【1日目】平成31年3月29日(金)9:00~17:00 
【2日目】平成31年4月5日(金)9:00~17:00

会場

株式会社創 会議室
【2日間共通】大阪府泉佐野市羽倉崎1-3-30 2F〈Google Map〉

主催

一般社団法人 日本社員教育高度化機構

研修のポイント

①Webサイトにおいて有効な写真撮影の方法、写真の活用方法、Webライティング手法などをわかりやすくレクチャー。明日からすぐに業務に活かす事が出来ます。
②プロの手を借りずに、社内で高クオリティなWebサイトの運営を完全実現することが可能ですので 外注費などのコスト削減削減にもつながります。