出口 経尊

deguchi_keison2
建設業専門に集客・収益・人財を最善に導き、心から楽しく生産性向上を実現する『脱☆場当たり経営』の社外相談役。

 建設業を経て、2000年より工務店の広告宣伝や業務改善に携わる。現在はリフォーム専業店、建材流通店、専門工事会社など建設業に特化してビジョンとお金を両立させるコンサルティングや社員研修を行っている。 

ミッションは、建設業の価値を高め、未来ある『あこがれ』の業界にすることである。
●安心・安全・ポジティブな場で自ら学びたい気持ちになる。
●言葉の定義を揃えることで方向性を一致させる。
●褒め言葉の実践でチームワークを強化させる。
●お金のブロックパズルで売上と利益の増やし方を理解できる。
●継続習慣の原理原則が学べ、明日からの行動が明確になる。
deguchi_kensyuu
社員1人1人が、『お客様・会社・自分のために何ができるのか?』を考えられる発想や思考を身につければ、 行動が変わり、喜びと利益をもたらす仕組みを構築できます。

そのためには、安心・安全・ポジティブな雰囲気で、 また、先客・紹介客・リピート客と相思相愛な関係を築き、採算意識を高めることで、将来の不安解消とビジョンを実現する、 そんな『未来預金』の作り方をお伝えします。