原田 裕丈

harata_yasutake1
愛知県一宮市出身 
愛知大学卒業後 都内撮影スタジオでアシスタント サントリー(株)宣伝部スタジオにて専属契約で製品撮影を行う。

独立後、(株)PALAPA STUDIOを設立 写真撮影、ビデオ撮影の企画、ディレクション、撮影、編集までを業務とする。
●写真研修では数多くの構図の解説を重視し、高いクオリティーで継続的に撮影ができる術や、プライベートでも楽しめる、写真の面白さをご説明。 
●動画研修では今まで手のかかった編集をiMoveとYouTubeの編集機能を使っての、お手軽な編集を解説。 写真も動画も撮影時間を設けて、参加者の方々の写真や動画の上映会を楽しくやっています。 また、近年ではWEB媒体の発達によって、写真、動画の垣根がなくなってきているため「スライドショー」などの写真と動画の双方の特徴を生かした内容も盛り込んでおります。
写真研修と動画研修、双方の特徴を生かした内容の研修を実施。 

高いクオリティーで継続的に撮影ができる術や、プライベートでも楽しめる、写真の面白さや 手のかかる編集をiMoveとYouTubeの編集機能を使って手軽に行う方法などをお伝えします。
受講生の方々と撮影に出かけ、写真や動画の上映会も行う、アットホームで楽しい研修が好評。